また新たな年。。。(^_^;)


平成二十四年、また新しい年が始まったわけで

2012-お正月-2

天気予報とかはちょっと期待させるようなこと言っててもこんなもんだな

晴れ男だった父の墓がある霊園の上の方から撮ったんだけど、薄っすら赤い光が見えるだけ

それでも大晦日から元日にかけて雨の日の多い沖縄ではましなほうか。。。






2012-お正月-1

スーパーで売ってる仕切りの入ったパックのやつはそのまま重箱のサイズだったから

パックごと入れて終わり。。。袋を開けてせいぜい切っただけで詰めるだけ。。。





年賀状も母は今年は書かないとか言ってたのに、来た物にはこっちから出さないわけにはって

結局作る事になってしまうし。。。



微妙な忙しさを言い訳にしちゃうけど 『 Milkywayさん』 から年賀状もらったけど

まだ手つかずです(^^ゞ





そしてまた3日から仕事だって事でそろそろ寝ます。。。









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する