夜のショーからスポーツへ?



話のネタ程度のニュースはスマホからって感じなんだけど

夜のショーからスポーツへ・・・てな感じのタイトルの記事が目に留まって

これのことだなってのはすぐにわかった。。。ポールダンスっていってたやつだ



私のようなおっさんの感覚としてはエロいかっこしたおねえちゃんがクネクネして

ポールにしがみついたりして。。。ってイメージだったのが、画像検索しても

割と健全な感じ?露出過多にみえるカッコもポールに密着してすべらないためみたいだし。。。



この後はおっさんの大人の話って事で。。。


続きを読む »

電マは医療器具!?



家電量販店なんかでも普通に見かけるハンディー型電気マッサージ器

本来の目的は肩こりなどのマッサージ用なんで普通に売ってるんだけど

アダルトビデオなんかで男女のお楽しみ用に使ってるのもよくあるから

買おうと思ったらやっぱり恥ずかしい?   私は持ってませんが。。。




この間テレビで洋画チャンネルみてたら、バイブ初めて物語?的な映画が・・・




女性特有?のヒステリー、抑うつ症状等の治療目的で医療行為として

器具を用いたり医者の手技によって女性器を刺激する治療を行っていたが、

これは意外と重労働で手首を痛める医者が続出したとか。。。

水流を女性器に直射する道具やゼンマイ駆動の振動器、

蒸気駆動で下腹部を打突する診療台などが開発される。



イギリス人の医師ジョセフ・モーティマー・グランヴィルは医療用電動振動器

「打診器(パーカッソー)」を発明、特許取得。。。


とりあえず映画の詳しいところは → ヒステリア



家電量販店なんかだと健康器具売り場にあったりするものも

大人のおもちゃとして売られてるものも、もともとは医療器具???




まぁ~下品な言い方だけど、精神の安定のためにも愚痴でもよく聞いて

美味しいものでも食べさせて、下のお口にも愛情を注ぎこめ!。。。てかな?






ブログランキング・にほんブログ村へ

究極の走るラブホ?


東京モーターショーなんてのをやってるの?

テレビでなんか言ってるけどあんまり興味ないし。。。てか買えないし。。。

運転の手間がいらない完全自動運転車?

よく見なかったけど、ハンドルとか引っ込む?みたいな・・・




運転しないでいいんなら車内ではあんなことやこんなこと。。。

その昔、って20年ぐらい前かな?

走るラブホ-1


走るラブホ-2

シートがフルフラットになってセミダブルベッド?

枕元にティッシュやらなにやら取りやすいように。。。

走るラブホなんて言われた車があったけど、走りながら。。。は出来ない

自動で走ってくれる車が出来たら

運転しないんでいいんならカーテンしててもイイ?



もう完全に走るラブホでしょ。。。(^^ゞ





ブログランキング・にほんブログ村へ

放火しようとは思わないけど。。。


先月 『 かまって欲しくて放火?わかる気がする。。。』 てなコトを書いたんだけど。。。




まぁ~出勤が深夜なんで 『 いってらっしゃいのチュー』 はして欲しいけど無理は言えない




かみさんが寝室でチビ達を寝かしつけてる時にひとりソファーで寝てるから合体なんて無理




以前から二人の時間を作りたいから家事もするんだって事はかみさんにもいってあるから

わかってくれてるとは思うけど

なんといっても久しぶりの子供が連続40代母さんと50代父さんでは体力的に。。。




それでも今ある家族は、私がかみさんの事を 『 好き!』 って言って

それを受け入れたことから始まったはず。

体力的に厳しくても仕事と家事を・・・それは何のため?

もっと  ♡ ♡ ♡ したいから。。。

ぶっちゃけ、あんな事やこんな事、あんな所でこんな所でって口には出せないぐらい

妄想は膨らむものの、その分満たされない。。。




もっと§==Э

したいんだよ~!  L(゚ロ゚L ;)







ブログランキング・にほんブログ村へ

欲求不満オヤジのひとりごと。。。(^^ゞ



ラッスンゴレライ最近見なくなったような気が。。。

     8,6秒バズーカ?




§==Э


私ゃ~ “ みこすり半バズーカ ” ってとこですかね。。。



ちょっとまって、ちょっとまって! おとうさん!!・・・てか!?




まぁ~バズーカなんて迫力もないんだけどね。。。(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ