お父さんが 本当にほしい物ランキング?



父の日 「アッコにおまかせ!」 でお父さんが 本当にほしい物ランキングってことで

お父さんにインタビュー。

5位「ネクタイ」、

4位「お肉」 、

3位「一緒に過ごす時間」、

2位「感謝の言葉」、

1位「手紙」。。。



少数意見で実用性のないカッコいい車てな事を言ってる人がいたと思うけど

それはそれで大賛成!てかわかる気がする。。。



番組でやったアンケートで若いお父さんから孫がいそうな年代まで?・・・かな



この間やってた別の番組で母の日はプレゼントと食事会

父の日はスーパーで買ってきた刺身の盛り合わせ?

準備や片づけもいらないから母も喜ぶ父の日?

父はそんなものでごまかされて不公平だとか言ってたような。。。





我が家では中二の長男が 「 父の日何にしよう?」 なんてことをお母さんに相談するって

良い子を持った幸せな父親だと思ってるんだけど

私が本当に欲しいもの。。。 『 お母さんとデート券 』

弟たちの面倒は見るからさ・・・なんてのがあったらなぁ~なんて思うんだが。。。



そんな事を言ってるから、いまだに赤ん坊のおむつ替えをする

日々を過ごしてるんだなぁ~~~っと。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

もう~幸せ者‼

長男君も素直に育っている感じ♡
羨ましいです。

イイ家族♡

No title

私が後期高齢者になる頃三男がやっと成人する
結構辛いですよ。。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する